【初回】まずは挨拶から【お試し】

こんばんは~^^

 

まずは自己紹介から、私の名前はNABIKI(ナビキ)といいます

趣味と自己学習の一環で、こちらのはてなブログ

投稿していくことを決めました。

 

初心者ですがよろしくね!

<初心者だと!?よろしくね!

 

 

 

概要:

内容は当たり障りのないように、ゲームに関することをメインにして

取り上げていこうと思います。

子どものころから色んなゲームをプレイしてきましたが

特定のジャンルに拘らず、色んなジャンルをたしなんできたので

メジャーやマイナーなゲームを問わずに話せればと思います

 

最近のこと:

ちょうどプレイしているのは、2023年に発売された

バイオハザードre:4をプレイしているところです。

こちらはPS4でのプレイとなり、トロフィー機能がついているので

一通り習得する予定です。

そういえば有料追加DLCでエイダ編が追加されましたね。

こちらもプレイしてトロフィーを獲得したいところ。

 

趣味1:

さて、趣味の話でいくと私はYouTubeに動画投稿をしており

ゲームに関する動画投稿をしています。

こちらは、ずんだもんによる解説を交えた、トロフィー取得に関する

動画内容となっています。

時間はかかるでしょうけど、PS4でプレイできるシリーズは

一通りトロフィー取得に関する動画をあげていきたいと考えています

時折、別のゲームをいきなり投稿するかもしれませんけどね・・・

 

趣味2:

それ以外の趣味ではコミックだったり、文庫本の読書でしょうか。

コミックなら”ジョジョの奇妙な冒険

文庫本は”貴志祐介” 特に好きなのは「天使のさえずり

 

あとは体を鍛えるために、筋トレや一日50分ほどの散歩でしょうか

 

まとめ:

なんともありきたりな説明ですが、これが私からの自己紹介ですかね

今回は初回なので、この辺りで締めたいと思います。

 

それでは、またね(¥^^¥)

 

ΩND